西宮

【阪神西宮】さとう式リンパケア インタビュー

今回はカルチャースクール部門にて、【さとう式リンパケア】を開催して頂く大谷先生にインタビューをお願いしました。

①さとう式リンパケアに出会ったきっかけ

運動指導者および整体師として、お客様により効果を感じてもらえるメソッドを探していました。
そんな時、さとう式リンパケアに出会いました。

②初めて受けた時は、どのように感じた?

あまりにもカンタンな体操(セルフケア)で、二重アゴが改善されたり、小顔になったり、
ウエストがへこんだりしたので、本当に衝撃を受けました。
しかも、そのセルフケアは自分一人でできてしまうのです。

③難しかったことは、ありますか?

結果を求めると、結果が出にくい時がありました。

④それはどのように解決しましたか?

結果を期待せず、ただ楽しむようにしたり、セルフケアの種類を変えたりすることで
また結果が出てきました。

⑤さとう式リンパケアを続けて、どうなりましたか?

・薄毛だったのですが、それが改善し、髪の毛がフサフサになりました。
・猫背だったり、姿勢が悪かったのですが、それらが良くなりました。
・腰痛や膝の痛みに悩まされていたのですが、今はほとんど痛みが起こらなくなりました。
・老け顔とよくからかわれていたのですが、学生時代からの友人に
「学生時代よりも若くなった」と言われるぐらい、見た目が若返りました。
・風邪をひかなくなりました。さとう式リンパケアをはじめてから、風邪を
ひいていません。
・体重が、少し食べ過ぎても増えなくなりました。
激しい運動やダイエットをしてないのに、体重の数字がずっと同じです。
でもスタイルは良くなっています。
・睡眠の質が向上しました。
・アトピーが良くなりました。

⑥なぜ、さとう式リンパケアを講師として広めようと思いましたか?

私自身、さとう式リンパケアをすることで、がんばらないでいいカンタンな体操(セルフケア)で
体の不調がたくさん良くなり、コンプレックスだった見た目も変化して、自分に自信を持てるように
なりました。
カンタンなことで、いろんな悩みが解消されるので、ぜひ多くの人に知っていただきたいと思い
講師活動をはじめました。

⑦参加を検討されてる方に一言

さとう式リンパケアは「がんばらない」美容健康法
「えっ、こんなことで?!」と驚くぐらいカンタンなことをするだけで体が変化します。
最初は信じられないかもしれませんが、ゆる~い感じで、一日数十秒でも続けていくと
どんどん変化を感じられるでしょう。
今まで何をやっても、スタイルアップできなかった方。
ダイエットが続かない方。
ぜひ、さとう式リンパケアを試してみてください。

阪神西宮 泰楽整体院にて開催

今回インタビューさせて頂いた講座はコチラ

[blogcard url=”https://peraichi.com/landing_pages/view/biyouseitai”]

その他講座やカルチャースクールについてはコチラ

[blogcard url=”https://peraichi.com/landing_pages/view/yasuculture”]

ABOUT ME
藤田 泰仁
兵庫県西宮市にて泰楽整体院を運営。 肩こり・腰痛・頭痛に限らず、様々な問題を解決しています。 オンライン講座の配信など、全国に向けて健康を発信しています。
【阪神西宮】整体を受けるなら

阪神西宮駅近くの泰楽(やすらぐ)整体院

症状の原因である、生活習慣の動きから正し
平均4回で症状に悩まされない生活を取り戻せます