泰楽整体院の料金・営業時間の変更に関して

たくさんある整体院・リラクゼーション店の中から当院を選んで頂きありがとうございます。

今回2018年7月に当院の料金・営業時間の変更を決定したのには理由があります。それぞれ「何故その様にするのか?」をお伝えし、ご理解頂きたいと思います。


変更点は

①ボディケアの初回料金の廃止

②ボディケア料金の変更

③整体の時間制の廃止

④火曜日 定休 +不定休 


前提

まず全体を通して変更を決定した理由ですが、当院の技術・サービスを必要としている方々にお届けする為の物です。

開院して半年が経ち、お陰様で予約いっぱいでお断りをする場面も現れて来ました。

「安いから」と言う方・何となくで来られる方のせいで、本当に困ってご連絡頂いた方をお断りするのは間違えていると思っています。

本当に当院を必要としている方々、当院でないといけない方々の為にも、そうでない方のご予約を減らすコトにしました。


ボディケア初回料金の廃止

ボディケアの初回料金を2500円と、西宮市で最安値に設定させて頂いていました。

こうなると「安けりゃどこでも良い」と言う方のご予約も入ります。そうでなく、「他では楽にならなかったけど、ココなら楽になる」など当院を選んで頂ける方のご予約の枠を確保するコトが大切だと思っています。

この為初回料金の格安設定は廃止させて頂きます。


ボディケア料金の変更

料金を以下の様に変更させて頂きます。

現在 変更後
30分 2000円

30分 2700円

45分 3000円×
60分 4000円60分 4000円
75分 5000円×
90分 6000円90分 5400円


45分・75分の廃止は、お客様同士のバッティングをなくす為です。予約と予約の間を15分に設定すると、早く来られた方の対応に間に合わなくなります。

完全個室でプライバシーを確保するのが、当院の方針です。この時間の確保の為に45分・75分を廃止します。

また各時間の特徴を整理し、質を上げる為でもあります。

30分は部分のケアを行なう為に

60分は全身バランスよくする為に

90分は特別疲れている方の為に

料金も時間に合わせて割り分で値上げ・値下げさせて頂きます。


整体の時間制を廃止

整体は60分・45分と時間制にしていました。ですが、整体に来られる方は60分の整体をして欲しいのでしょうか?

あくまでおカラダのトラブルをなくすコトが目的のはずです。60分と言う枠を作ると、その時間に合わせる為にムダな施術も混ぜなくてはならなくなります。逆に必要な施術を削らないといけなくもなります。

コレではお客様のご期待である【おカラダのトラブルをなくす】のに支障が出ます。

整体は症状に合わせて、4~70分所要時間頂く形に変更します。

コレにより、より効果の出る整体に集中できる様にさせて頂きます


火曜日 定休 +不定休

今までは、月に1,2日院のお休みを頂いていました。私自身が休めるのは月に1日もありません。

最近になりご紹介や専門家として、神戸や大阪からもお客様に来て頂くコトが増えました。その中で「手術しかない」「治らない」と診断された方も来られる様になりました。

その様な方でも、ある程度は成果を出せますが不十分な時もあります。その方のおカラダ・症状に合わせて研究する時間が必要です。週に1日お休みを頂くコトで、その方の為に研究しより良い結果を出せる様にしたいと思っています。

またありがたいコトに常連の方に心配されるのですが、私自身が倒れると営業自体できなくなります。

健康を提供する者が、不健康ではいけませんので体調管理の為にも必要と判断させて頂きました。


最後に

今回の変更は、当院を必要として頂いている方の為です。必要な方に施術を届けれる様に、より良い質を確保する為にさせて頂きます。

とは言え不都合の出るお客様もいると思います。私の判断で不便をおかけするコトは申し訳ないと思っています。

それでも当院を選んで頂けるのなら、今まで以上に良い物を提供させて頂きたいと思っています。

皆々様、この度はご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

実施は7月からとなります

西宮でマッサージ受けるなら

西宮 おすすめ マッサージ

西宮 泰楽整体院

更新情報を手に入れるなら
いいね!をお願いします