未病ケアの和

泰楽整体院で未病ケアの和 交流会4th開催

泰楽整体院は阪神西宮駅から近い事も有り、代表が運営する団体『未病ケアの和』のイベント会場にもなります。

先日も4回目の交流会に全員で13名がご参加頂けました

 

阪神西宮 泰楽整体院で開催4

未病ケアの和とは?

以下の3つの価値観が有り、『健康生活をもっと身近に広めたい』人が集まった団体です。

VALUE1
競争ではなく共創の心をもつ
競い足を引っ張り合うのではなく、協力しお互いに良い関係を作ります。
『自分だけでなく周りも良い形』を追い求めれる人しか加入できません。
VALUE2
感謝を優先対価とする
利益の為に健康サービスを行うのではなく、健康サービスを利益が出る形にします。
儲かるかどうかでなく、お客様にとって良い物か?で考えれる人しか加入できません。
VALUE3
自発的に行動し続ける
誰かに言われたから行動するのではなく、自分から行動します。
人任せではなく、自分の力で健康を広める意思を持つ方に加入して頂いています。

 

今回の参加者

当店 泰楽整体院の代表

鍼灸整骨院の代表

栄養学講師

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)のインストラクター

健康関係のセミナー主催者

腸内環境の専門家

看護師

動画クリエイター2名

webデザイナー

薬剤師

オーガニックな食材でのケイタリングをする人

新しい価値観を

未病ケアの和は、紹介先がない悩みから生まれました。

泰楽整体院はトータルケアをしていますが、例えばヨガなどの運動指導を本格的にはしていません。そこでいい先生を紹介して欲しいと言われて困った事がキッカケになりました。

大切なお客様を紹介する以上は、人としても専門家としてもおすすめ出来る人が良い。だから信頼関係を直に作れる交流会を毎月開催しています。

複数の先生が集まって、共創や協力関係が生まれることを期待しています。

次回開催予定など

未病ケアの和ではいろんなイベントを主催しています。

今回の様な交流会に限らず、健康に関するセミナーも開催します。

ご興味がある方は、Facebookページに『いいね!』して通知が来る様にして下さいね