未分類

阪神西宮 泰楽整体院 大切なお知らせ(2019/7)

より良いサポートをより多くの人に届ける為に、当店のシステムなどが大幅に変更されます。各事情も含めてご説明させて頂きます。

  1. 8月から、ボディケアメニューがネット予約から取れなくなります。
    (ボディケアメニューが裏メニューとなります)
  2. 定休日・営業時間の制限がなくなり、より多様な予約が取れる様になります。
  3. 10月から、整体料金が値上げします。(既存の方は、据え置き)

前提として今回の変更は、既存のお客様の権利を守る為・サービスの質の向上と、より多くの方のお力になる為の物です。ご了承ください。

8月からボディケアメニューが裏メニューに

夏が近づき夕方のご予約が増えてきました。今の時点でも、整体の予約が取れず真剣に症状を改善したい人の機会を奪っている状態です。

夏はリラクゼーション業界繁忙期で、閑散期の倍近くも問い合わせが増えます。当店は新しくボディケアをご予約する人を制限する為に、ボディケアメニューを予約画面から排除します。

ただし今までボディケアでメンテナンスされてきた方の為に、裏メニューとして残します。

LINEからのご予約をして戴くか、同じ分数の整体メニューでご予約頂ければ今までの通りのボディケアとして受付させて頂きます。

8月から定休日・営業時間の廃止

同じくご予約枠の確保の為に、定休日と営業時間を廃止します。つまり、火曜日のご予約も11時より早い時間のご予約も受付します。(前日までにLINEにて予約必須

一定数のお問い合わせが、朝・火曜日に常にありました。そのご要望にお答えする形となります。

ネット予約画面では、今まで通り11:00〜24:00です。LINEでの確認なしでのご予約は、こちらの枠内になります。

■ 不定休について

外部講師としての依頼・セミナー開催・技術向上の為の研修など

多様な形で健康を広める為に活動させて頂きます。この不定休は、柔軟に対応する為にも予告なく行われます。ご了承ください。

予約が取れるか?の確認は、ネット予約画面かLINEにてご確認をお願いします。

※プライベートの休み・休憩もこちらに含まれます。

10月から料金の値上げ

10月で当店は2周年を迎え消費税を皆様から頂き、行政にお渡ししなければいけない状態に近付きます。また10月で消費税が10%になりますので、それに伴う料金の値上げをしなければいけなくなります。

整体初回料金は変わらず、整体通常料金が9000円になります。

ただし10月までに来られた方は、当面今まで通りの8000円とさせて頂きます。これは皆様が来られた段階では、8000円とのお約束ですので守らせて頂きます。

(ネット予約画面では、値上げされますが窓口で値引き致します。)

① 既存の方の値上げは、早ければ来年4月となります。

② 周りに症状で困っている人が居ましたら、値上げ前の料金で受けられる様に10月までにご紹介ください。

なおボディケアは、そもそも新規受付を終了しますので関係がありません。既存の方の整体料金値上げのタイミングで、ボディケアメニュー自体を廃止する予定です。

以上が今回の泰楽整体院 体制変化に関する情報となります。

YouTubeにて情報配信!!

ブログの文字だけでは、動きなど分かり辛い部分もあると思います。

泰楽整体院はYouTubeにて動画の配信も行なってます。

  1. 柔整学生〜プロ向けに知識の共有
  2. 柔整学生〜プロ向けに技術の共有
  3. 一般の方向けに、セルフケアなどの動画

きっとあなたのお役に立てますので、ご興味がある方は下のボタンからチャンネル登録をしてください。