未分類

おうち時間で運動をしよう!

新コロナの影響で自宅待機している人も多いと思います。

その結果、運動不足や生活習慣の変化から体調不良をきたす人が増えてきました。

まだ緊急事態宣言が続くので、せめて運動したり『おうち時間を楽しむ』方法をお伝えしようと思います。

おうち時間の過ごし方

全体についてはこちらを参考にして下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/ouchitime

時間潰しや遊ぶだけでなく、学ぶ方法にも触れています。

おうちでヨガを受ける

ヨガに限らず、ダンスやトレーニングなどもオンラインで受けられます。で誤解されている方も多いのですが、しっかりと先生は見てくれる場合があります。

テレビ電話の要領で、カメラ越しにあなたの姿勢を見ながら指導するオンラインセッションが普通になってきています。

スカアカで探す

肝心のオンラインヨガや、オンラインダンスなどを見つける方法です。数種類あるのですが、その中でも種類が多く見つけ易い方法としてストアカがあります。

ストアカ は整体院で言う所のエキテンやホットペッパーの様な口コミサイトです。

こちらで希望される内容を検索すると、全国で開催予定のオンラインセッションを見つけられます。

で重要なのですが

下の画像をクリックして頂いて、登録すると500〜3000円分のポイントが付いてきます。

この500円のポイントを使えば、500円で開催しているオンラインヨガなどを無料で受けられます。

なので初めて使う方は、下の画像をタップして登録して下さいね

 

おうち時間で運動するなら

オンラインで開催されている物で言えば

・オンラインヨガ

・オンラインダンス

・オンライントレーニング

・オンラインピラティス

・オンライン格闘技

など本当に多岐に渡ります。ただ注意点として

先生によってレベルの差がかなり激しいです^^;

なので口コミや案内文をしっかり読んで選んでくださいね